ビンテージ日記

ビンテージインテリアの掘り出し物探し日記

ミルクグラスにハマってます。

遅咲きのようですが、最近ミルクグラスにハマってます。

可愛い外観なのに丈夫なボディー、好きです❣️

ミルクグラスにも色々あるようですがアンカーホッキング、パイレックス、ベークウェアとエーボンしか見た事ないです。

ヨーロッパの物も可愛いですね😍

今日は本当にいい日でなんと新しい出会いがありました。

Anchor Hocking snack plates and cups/ 4 sets!  1品$3となってましたが全部で$10にしてくれました、ありがとうお店のおじさん❣️

この時期はアメリカでは引っ越しの時期なので掘り出し物に出会います。

特にカリフォルニアから引っ越して行く人がここ数年急増してます。

もしアメリカへ旅行される場合この時期に来られてThrift shop 巡りお勧めします!👍


最近1950-60年代の物が流行ってるようで、主人がずっと使ってた食器やデスクランプ、諸々がビックリする値段がついてるので殆ど捨ててしまったんで後悔してます😢

質の悪い物を処分していって良質の物に換えていきたいな〜と思ってます。

後今年の豊富として以前は何か計画を立てても実行しなかったのでどんどん色んな事にチャレンジしていきたいと思ってます。


🌼私のコレクション🌼


アンカーホッキング社

本日のジャックポット!

アンカーホッキング

日本に帰国する方から譲って頂いた品です。


アンカーホッキング

$4でした。

フェデラル/ミネソタツインズという野球チームがチャンピオンシップに出たときの記念グッズ  $1!

主人の叔母から頂いたパイレックスだと思います。かなり古いです。