ビンテージ日記

ビンテージインテリアの掘り出し物探し日記

本日の収穫は?

アメリカはもう夏休みです。

私の住んでる海辺の町は観光客で賑わいはじめました。

カリフォルニアは比較的に乾燥してて海から吹き上げてくる風が気持ち良くとても住みやすいです。

今日は少し曇ってるので次回晴れた時に写真をアップしますね。


今日も行って来ました、Thrift Shop。

最近混んでてコレというアイテムはなかったんですが何点か購入しました。


ミカサのアクセサリー置き、$1。

メタル製のバスケット、$2

なんとなくアンテイックな壺、$3。(後で調べます)

写真にはアップしてないんですが、黒のデスクオーガナイザー、$3。


レジに向かうとタイ人の女の人達が店の店員と何やら交渉してるようです。かなり長い…。

後から来たアメリカ人のお姉さんはイラッときたらしく私より先に店長に支払いを済ませサッサと出て行きました。

彼女達の交渉は終わる気配が無かったので私もオーナーに支払いをお願いして店を出ました。

ラッキーな事に$1おまけしてくれました。


最近主人と子供にちょっとウンザリされつつある私のThrift shop 通いは当分続きます。


アイテム